さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

中央線ハンバーガー独り占め13

2005年05月11日 00時30分29秒 | ハンバーガー
というわけで、久しぶりのハンバーガーネタの第13弾。

画像は杉並区・JR阿佐ヶ谷駅北口
ヴィレッジヴァンガードダイナー阿佐ヶ谷店のクラッシュペッパー&ベーコンバーガー。

仕事中に、急にハンバーガーが食べたくなって仕方がなかったので、
仕事帰りに寄ってきました。深夜1時くらいまで営業しているので、
こういうときには便利なお店です。
吉祥寺の店と違って、お客さん少なくて、ゆっくりできます。
そういえば、4月に下北沢にもオープンしたようですね。

店内の照明が若干暗めなので、いつもおいしそうに撮れないのですが、
ベーコンがめちゃくちゃ分厚いんですね。
薄切りのベーコンをカリカリに焼いたのもおいしいですが、
1cmはないけど0.5mm以上はあるベーコンは、見ただけで涎です。
そしてたっぷりかけられたブラックペッパーにパティは、
ビールとの相性バツグンのはずです。

俺が食っていたときに、向かいにゲイのカップルっぽい感じの2人組も
来ていたのですが、ヨレヨレのスーツにくたびれた顔した俺には、
目もくれず、楽しそうに食事です。
ゲイには特有のファッションだとか視線だとか、そういうものがあって、
同じ組合員と街中ですれ違うと、微弱な電波さえもキャッチするものです。
中には、強力な電波を発しているゲイもいますが…。

一応、俺も組合員受けいいように髪型も短髪にカットしてもらったりしているのですが、
同じ組合員と、目線も合わないのは、悲しいものです。
それでいて、さらにひとりもんは悲しいです(こないだの彼は別れちゃったよ~)。

まあ、そんなわけで、こんなふうに食べ歩いてばかりいて病気持ちの嫁を
もらってくれる素敵な旦那さんがいたら、ぜひご連絡を…いないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿