さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

男性教諭のセクハラと、フライドチキン。

2007年01月15日 00時58分25秒 | 食べ物の話
タイトルが適当ですいません。

昨日のニュースですが、
男性教諭が男性生徒の下腹部を触って金を渡していたって話…
久しぶりに萌えました。
だって、保護者との三者面談を待つ間に触っちゃったんでしょ。
とか、「チャックがあいているよ」とか理由つけて触っちゃったり、
携帯電話のアドレス欲しさに500円(!)あげちゃったり。

普段たまっていたものが、こういう密室の中で、
爆発させちゃう気持ち…わかるなあ。
想像するだけで抜けます。

だって、自分も職場にかわいいバイト君入ってきたら、
セクハラするかもなあ。

でもさ、自分の性的志向を自由に表明できる世の中ならば、
こんな事件もゼロにはならないけれど、少しは減るのだと思います。
どうかな。

てなわけで、画像は、ファミリーマートでファミチキ。
昨年発売されたこちらの商品は、
骨を取り除いてあることから、食べやすさでヒットしているのだとか。

確かに骨があると、身を食べるときに
口の周りを汚したりするのですが、
これならば、そういう面倒もなく手軽です。

味のほうはまあまあ、140円の味で、いや、満足なのですが、
やはり、骨って、食べるのは面倒でも、
食べ物にとってはおいしいはずで、
多少口を汚しても、骨についた肉をはがす醍醐味と言うのは、
140円といえども、大切のような気がします。

でも、だんだん人間は楽なほうに流されるように
出来ているはずで、
魚の切り身だって、こういうチキンだって、
骨がないのが主流になっていくのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば (takezzo)
2007-01-15 19:59:07
大学生の頃、将来は中学か高校の教師になって、男子バレー部のコーチになって、あれやこれや……なんて妄想を勝手にしてました。
教師になってたら、今頃新聞に載っちゃってたのかなぁ……
返信する
Unknown (kumazzzo)
2007-01-16 23:28:37
バレー部ですか!
体育館のボールの倉庫の影で、
「ほら、ちゃんと球を磨かないと、全裸で走らせるぞ!」とか
そういう妄想??かな。
こんなこと書いているからホモフォビアを助長させるのかも
しれませんが、
妄想は自由ですからね!
takezzoさんは体育会系(!)なのですね。
おー、一度お会いしたいものです♪
返信する

コメントを投稿