さよなら三角また来てへなちょこ

食い意地先行の放浪ブログ。たまにはHIVの事。

デニーズのデザートは出来がいい!13

2006年05月16日 09時31分08秒 | デザート
午前7時。
深い睡眠を切り裂くチャイムが…。

「ピンポーン」
「ピンポーン、ピンポーン」

なにかチャイムらしき音が鳴っているのはわかるのですが、
無視ではなく、睡眠中の脳は、
それを自分に向けられた音ではないと判断するわけです。

しばらくならなくなったと思ったら、
またチャイムが鳴り出します。

「ピンポーン」
「ピンポーン、ピンポーン」

んー、なんだ?どうしたんだ…zzz
脳はそのチャイムを無視して眠りを選択です。
が、しかし、またしばらくすると、また鳴るわけです。

「ピンポーン」
「ピンポーン、ピンポーン」
「コンコンコン すいませーん」

今度は、ドアを叩く音です。

ん?仕方ない、出るか…。
何がなんだかわからず、寝ぼけた状態で、ドアを開けます。

「すいません、警察です。」

あっ!、ついに…(汗)
たぶん、完全に起きていたら、そんな表情をしたでしょう(馬鹿)。
がしかし!寝ぼけた頭は、全然気がつかず、
俺はちんぷんかんぷんです。

どうやら、明け方、自分の住んでる建物から、
住人が転落したとか。警察が来て聞き込みをするのですから、
転落した方は、死亡したのでしょう。
自殺なのか、トラブルで投げ落とされたのか、わからないとか。
昨晩のことで、気になることがないわけでもなかったので、
少し話をさせていただきましたが、
建物の入り口、まだテープ張られていますな。


午前3時就寝、午前7時起床。せっかくの休みなのに!
今日は掃除でも頑張りましょうか(疲)。

画像は、中野坂上「デニーズ」の
マンゴーのミルフルカスタードパイ580円。
事故の起きる3時間前の「証拠」画像です。
何の証拠か、よくわからないですけれど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・・って (Ikuno Hiroshi)
2006-05-16 23:43:38
 いったいどんな心当たりがあったんですかぁ?( ^∇^)σ



 それにしても,うまそう・・・(^Q^)ジュル
返信する
Unknown (kumazzzo)
2006-05-17 00:59:46
>ikunoさん



ふとんに入って、寝込む前に、

物音がしたんですよ、上の階から。

いつもテレビはつけっぱなし、

音も小さい音量だけれど

流しながらでないと寝付けないのですが、

気になって、音だけ消したんですね。

でも、全然問題なさそうだったんで、

そのまま寝たのですが、

転落したのは、その後なのでしょう。



まあ、そんなお話をさせていただきました。

たぶん、午前10時にはもう警察の方も

引き上げたようで、

転落事故で処理したのでしょう。



んー、後味悪いです(謎)。

返信する

コメントを投稿