☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

オムレット

2016-09-08 08:24:25 | 日記
出掛けた際には、いつも些細な物ですが 愛妻に土産を買って
帰ります。きのうは洋菓子の「オムレット」にしました。
この商品は、北九州市にある老舗のベーカリー『シロヤ』と
いうパン屋さんが販売しています。地元では大人気で行列が
出来ることでも有名です。
JR博多シティ内にも出店していますので立ち寄りました。

愛妻が食べる前にiPadでパチリ。
5個入で200円です。1個40円と安価です。
ふんわりと優しく甘い味がクセになります。



愛妻は「美味しいわ」とペロリと😋食べた後、「もっと買って
来てほしかった! ケチ。」と言われてしまいました。
なんか合点がいかないです。(苦笑)

コメントを投稿