☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

NHK朝ドラ「舞あがれ!」の福原遥

2023-01-26 10:36:26 | 日記
 昨日、NHK朝ドラ「舞上がれ!」ヒロイン母親役の永作博美さんの
魅力について書きましたが、ヒロイン(舞)役の福原遥さんの魅力に
ついても触れないわけにはいきません。

視聴している方は、ご存知のようにこの作品は、福原演じるヒロイン舞が、
ものづくりの町・東大阪と自然豊かな長崎・五島列島でさまざまな人との
絆を育みながら、飛ぶ夢に向かっていく挫折と再生のドラマです。

私が主役の福原遥さんを初めて知ったのは、NHKドラマ「正直不動産」で
新入社員役を演じた時でした。
福原遥さんは健気で誰からも愛されるような明るい魅力があります。
たぶん実生活でもそうでしょう。人柄の良さがそのままドラマに表れてい
るようです。
これからも視聴者に元気と笑顔を届けてくれることを期待しています。




コメントを投稿