☕コーヒーブレイク

時が過ぎていく。
ときには、その日の風まかせ。
ほっとひと息しませんか。

ワンコインランチ

2020-03-20 08:58:43 | 日記
 ひとり外食の時はお金をかけないようにしてます。
安くて満足できる地元の店を利用しています。

【しらすくじら磯貝店】
博多では魚が安くて美味しい店で評判です。
「海鮮丼」500円
セットされた出汁を入れて味わうの可。


【うどんの小麦治空港店】
博多ラーメンの店舗もあります。
「肉ごぼう天うどん」440円


【カラフル食堂パピヨン店】
障害者就労支援に取り組んでいる店です。
「カレー」 300円






4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonaka12345)
2020-03-20 09:20:19
すべて安いランチ
いいですね ヒロさん満足でしょう (*'▽')
返信する
Unknown (ks1028og)
2020-03-20 10:30:42
お母ちゃん、おはようございます。
「お母ちゃんの徒然」楽しみに拝見しております。
私はコスパが高いランチしか食べません。ケチなんです(笑)
たまには一人での外食も楽しいもんです。
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-20 12:52:45
こんにちは。どれも美味しそう(*'▽'*)
そして安くていいですね。博多にはコスパが高いお店、そして美味しいお店たくさんありますよね(=´∀`)
また紹介してくださいね。
返信する
Unknown (ks1028og)
2020-03-20 13:07:22
さえちゃん、こんにちは。
おっしゃる通り、博多には安くて美味しい店が多くあります。
外食には困りません。博多万歳です。
返信する

コメントを投稿