携帯ポイント競争が激化 2024-05-31 08:04:15 | 日記 ポイントで顧客を囲い込む戦略に携帯大手がこぞって力を入れている。 楽天、ソフトバンク、NTTドコモ、KDDI。 携帯会社がポイントに力を入れるのはなぜか。携帯料金の引き下げや 人口減少などで通信事業のもうけが頭打ちとなり、利用者をを囲い込む ために、ポイントは欠かせないようである。 携帯各社だけではなく、Tポイントと三井住友のVポイントが統合して、 「新生Vポイント」も4月に誕生した。 « 王の里列車 | トップ | 電気・ガス料金 7月大幅アップ »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます