ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

ざわわ

2006-06-02 22:03:19 | おやつとか。
今日、実家から荷物が届いた。中には沖縄の黒糖やお菓子が。
この『ざわわ』は、私たちの結婚式でプチギフトとして配ったものです
それを食べて相当気に入ったらしいうちの家族。たくさん取り寄せたようで、一部を送ってくれたのです
デパートなどで沖縄の物産展などがあると、泡盛などを買い込んでくるうちの父。前に取り寄せた『ざわわ』がなくなったからと、再び注文する母。私たちだけじゃなく、両親もすっかり沖縄にはまっているようです

奥から時計回りに、
 ・タンナファクルー
 ・絹ごし粉黒糖『ざわわ』
 ・ひとくち生黒糖『ざわわ』
 ・ナンチチ
すべて「オキネシア」の商品です。
タンナファクルーとひとくち生黒糖『ざわわ』を食べてみたら、おいしかったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿