うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

ご飯のおかず

2019-07-20 | ご飯のこと

じゃん

これこれ、これですよ

ただ茹でただけだと、のつまみにはいいけど、

飲まないので、残ることあって。

これだと必ず100%、完食ですよ

残るのは、鞘だけ

長茄子と肉と、畑のピーマン(先日買った万願寺唐辛子の残りも入れました)

玉ねぎの炒め物。

茄子はとても柔らかくて美味しいです。

採れたて野菜が食べられるって、畑の恵みに感謝です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜収穫 | TOP | 北海道旅行1日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ご飯のこと