うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

伊賀牛

2019-06-22 | ご飯のこと

買い物行かずダラダラしていたので、

今日も冷蔵庫にあるもので、適当につくるか。

と、考えていたら。。。

何と!

二女の旦那様の実家から、

伊賀牛のステーキが届きました~~

こんなに大きなステーキなんて、めったに食べられません

早速今夜頂く事にしました。

買い物に行かなくて良かった~

メインディッシュは伊賀牛!何て豪華な夕飯でしょう

一人一枚も食べたらもったいないので、2人で一枚を分け合って

ミディアムレアーでいい感じに焼けました。

昨日畑で収穫した新じゃがを、つけあわせに。

あとは糠漬けと、切り干し大根とカニカマ、胡瓜のサラダ。

カブ、油揚げ、エノキ、小松菜の味噌汁。

ステーキ柔らかくて最高に美味しかったー

 

奈良のご両親様、高級なお肉をありがとうございました

ご馳走さまでございます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食 | TOP | 目黒雅叙園 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ご飯のこと