うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

友人とランチ

2023-03-28 | ランチ

我が家からほど近い所に、2年前開店した寿司・しゃぶしゃぶの店です。

娘とは食べに行きたいねって話しだけで、コロナ禍でもあり行ってませんでした。

 

今日やっと私含めて6人の友人と行く事ができました。

 

ランチでお得なメニューがあると言うので、

6人全員同じものを注文しました。

 

平日限定で、

“春のゆず庵松花堂ランチ”

・甘エビのちらし寿司・もずく酢・サラダ・牛すき・1本釣り 鰹のたたき

・ゆず庵名物茶わん蒸し・あさりと春野菜の塩レモン鍋・うどん

・季節の野菜かき揚げ(三つ葉・枝豆・玉ねぎ)・デザート・ドリンクつき。

小鉢は少しづつですが、これがまたちょうど良い量でして。

塩レモン鍋、これにうどんを入れて食べるのですが、おだしがとっても美味しくて

全体的に味付けは濃くなくて、ちょうど良い味付けです(年配者には

デザートは濃厚キャラメルプリン(他にも選べます)

珈琲や飲み物は各150円追加で、お代わり自由です。

このボリュームで、1290円(税込1419円)

デザート・ドリンク無しなら、990円(税込1089円)

 

お得でしょ?

大満足でした。

 

食べ放題コース65歳以上のシニアは、500円割引です。

思いっきり以上なので、今度娘と行って私だけ割引で食べようっと(´∀`*)ウフフ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スフレ風チーズケーキ | TOP | チョコパン »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ランチ