うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

晩ご飯

2014-06-26 | ご飯のこと

焼肉でーす

今日は市販のではなくて、醤油とハチミツと

オイスターソースと玉ねぎすりおろしとしょうがの

すりおろしのたれで、揉みこんで焼きました。

ひじきの煮物、かぼちゃのサラダ、卵豆腐です。

今日も美味しく頂きました

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンハイセミナーPART2 7回目 | TOP | フラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2014-07-02 09:15:28
焼き肉大好きです!美味しいですよね♪
タレも手作りなんてすごい!!うちは市販のばっかりです…はちみついれるとこくもでて美味しそうですね♪
私は今から池袋に買い物です!セール買いすぎないようにしなきゃ(笑)
返信する
ゆみこさんへ (konkon)
2014-07-02 13:39:08
こんにちは、今日は晴れて暑いですね。
焼肉美味しいよね、ごはんがすすんで、こまります^_^;
私も市販ので焼く事が多いのですが、たまには
作ったたれもいいかなって。
簡単だし美味しいですよ。

セール、気に入った服とかあるといいですね
他の人に負けず頑張って!!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ご飯のこと