うたたねdays

趣味のフラワーアレンジメントやパン作り、その他日々の出来事を綴ってます。

宿題

2008-07-13 | 手作りパン
明日、パン教室です。

グラハムブレッドに決めましたー

簡単だし、美味しいし。

クイジナートのパン捏ね機も大きいの買ったし、一度に10個作れるし。


この中から2~3個、明日持って行きます。
何とか宿題もうまく出来たので、ホッとしました


皆が作ってきたのを、先生が試食するのかなぁ?

合格だと嬉しいけど・・・何かドキドキ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアレンジメント | TOP | ハイリッチな生地 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 手作りパン