津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

早朝活動ビラ配布

2011-06-30 03:51:56 | 政治
毎週水曜日の早朝は議員活動ビラ配布日ですので今回は伊東線の伊豆多賀駅前にて朝7時から配布をさせて頂きました。

この日も早朝より、厳しい日射しにて、あっという間に汗だくとなり、汗かきの私にはタオルが欠かせない日となりました。

電車が着く度に、熱海高校生がゾロゾロと階段を下って来ました。

私が『お早うございます!』と朝の挨拶をすると、生徒の皆さんから『お早うございます!』と挨拶が返って来ます。

考えれば熱海高校の生徒達の約6割が伊東から通って来ています。

また、全体の約8割の生徒が、この伊豆多賀駅を利用しています。

この生徒達は長浜まで一旦下り、また急坂を登り、熱海高校へと通学しています。

何としても、県下で一番過酷なこの通学路の改善を成し遂げたいと考えています。

しかし、この日は朝からカンカン照りとなり、ビラを配布しています。

暑いな~暑すぎる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。