津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

津軽三弦道工藤武芸道45周年祝賀会。

2017-02-07 20:14:16 | 日記 津軽三味線
津軽三弦道工藤武師匠の芸道45周年祝賀会と武乃會の新年会が東京上野の東天紅にて開催されました。

ひとくちに45周年と言えば大変なことで、ひとつのことをただひたすら長きにわたりやり続けることは様々なご苦労があったと思います。

この日は生徒さんの御披露目や新名取さんの紹介もあり、私がお世話になった修業場所の民謡酒場りんご茶屋のママであった工藤君江師匠との親子共演は涙が出てきました。

お祝いには当時の金沢明子さんの伴奏で活躍された方々も駆け付け、懐かしい先輩方の顔も拝見することができました。

私もお祝いに津軽あいや節を唄わせて頂きました。

工藤武師匠誠におめでとうございました‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。