津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

平成29年4月FMラジオ生放送‼

2017-04-04 02:54:00 | 政治
毎月第1月曜日の午後5時からは、地元のFMラジオ熱海・湯河原にて生放送の番組に出演しています。

今回も出演議員は私だけでしたが、張り切って元気におしゃべりして来ました。

新年度となり気持ちも新たに熱海市内の情報や近況報告を致しました。

番組の途中で流すこの日の曲は坂本冬美さんの名曲である夜桜お七をリクエストさせて頂きました。

市民のリスナーさんから熱海は高齢者の街なので、ぜひ演歌や民謡が聴きたいと頼まれましたので、出来る限りご要望にお応えしたいと思います❗

桜の季節となりましたので、お花見シーズンということもあり、アチラコチラにて宴会が桜の下で行われると思います‼

この日も綱島さんにアシストされながら、あっという間のエンディングとなりました。

来月も第1月曜日の午後5時には、是非ともFMラジオ熱海湯河原を聴いて頂きたいと思います❗

綱島さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。