津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

熱海市内での街頭演説。

2017-04-13 09:06:46 | 政治
熱海市内にて午前10時より、静岡県議会のふじのくに県議団の皆さんと共に街頭演説をさせて頂きました。

県議からは県政報告を熱海市議会の熱海進政会議員団からは熱海市政について演説を行いました。

私からは伊豆半島・熱海市の観光客ならびに宿泊数が県下でも伸びていることや熱海駅舎が90年振りにリニューアルされ、多くのお客様で賑わっている反面、トイレの数が見合っていない現状やきっぷ売場の行列が通行者を遮ってしまっている現状を改善したい、また熱海駅までの交通渋滞について改善を研究調査していることなどを演説させて頂きました。

ふじのくに県議団は静岡県東部地区を街頭キャラバンにて演説をしており、この日も夕方まで街頭演説を各市町にて実施するそうです。

最後まで聴いて頂きました皆様には感謝申し上げます!

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。