津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

熱海高校臨時PTA役員会

2011-10-13 15:36:30 | 日記
熱海高校創立70周年も皆様のご支援とご協力により無事に終了し、その後初めてのPTA役員会が午後7時より、中野のガストにて開かれました。
地元の南熱海を始め、熱海、伊東両市から13名の保護者役員さんに集まって頂き、今月19日に開かれるウルトラ大掃除とPTA全体会議と28日、29日の桃陵祭(文化祭、バザー、模擬店)の打ち合わせ、そして来月14日のPTA研修視察旅行の事について臨時の事前会議を致しました。

この秋もPTAが携わる行事がありますので、生徒達のために、保護者の方々のご協力が絶対に必要となりますので、会長の私からのご協力のお願いと、準備を万全にするための会議をさせて頂きました。

拙い会長の私ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。