津軽三味線 小森高正 民進党 熱海 市議会議員 ブログ

津軽三味線プロ奏者が市議会議員に当選 !今日も明日も全力投球!

熱海高校PTA食堂は大盛況!

2014-11-02 01:43:17 | 日記
熱海高校の桃陵祭(文化祭)が、開催されるので、朝8時半に熱海高校へ向かいました。

PTAによる食堂とバザーの開店の準備を約40名の保護者と共に致しました。
食堂も午前10時半には、既にお客様がお越し下さり、カレーライス、焼きそば、焼き鳥、豚汁の調理が担当する保護者の皆さんにて行われ販売されました。

午前11時半頃からピークとなりPTA食堂は満席となり、大盛況!

午後1時半頃にはカレーライスを除き完売となり、購入して頂いた多くの方々に感謝申し上げます!
PTAの皆さん誠にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

熱海高校PTA会長
小森高正。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。