ミクロもマクロも

心理カウンセラーが気ままに書き続ける当たり前

引きずられない

2013-04-24 08:19:16 | Weblog
Buenos días o buenas noches.Ésta mañana esta oscura un poco.sí la nube hay mucho en el cielo. Y parece que va a llover dentro de poco.Pero, llueve de hoy es no frio,ese es contenta para mi.
早上好。今天有云在天多。然后一会好像下雨,但是今天的雨不冷。我高兴。
  ----------------------------
悪い知らせと良い知らせ・・・尖閣諸島海域で日本漁船を中国船が威嚇。ビーム照射共産党指図。 
筋ジストロフィにips細胞!
習近平は、今までで一番強硬、中華思想人物とみる。中国史を見れば明らか、そのDNAを強く引く指導者。

靖国神社?中・韓の横やりは無視に限る。どうして言い訳するの?なぜいまだに謝るの?それが戦争でしょ?!白人のすることにはイチャモン付けない、なぜ?同じ人種(アジア人)だから、肉親骨肉の憎悪に近い。だから、無視!言い訳する、朝貢外交をするような議員を当選させてはいけないのよ。売国奴!議員は私達が養ってることを忘れちゃいけない。汗水垂らして血税を払う、そこから彼らは養われてることを肝に銘じなきゃいけない。
ン?朝っぱらから怒ってる私。でも、怒りを引きずりはいないわ。怒りの感情の奴隷になってはいけないのでね。そう、何ものにも引きずられてはいけないの、私のリーダーは私。他にはいないのよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿