和歌山に行ったからには和歌山線を見ておかねば、というわけです。
今回は船戸駅です。
駅の脇に4~5本の桜の木があり、折しも満開。
写真1. 桜と駅舎と
船戸駅に到着する117系(和歌山行)です。
駅舎とともに。
何の変哲もない駅舎ですが、それなりに味わいを感じます。
写真2. 2本の桜の間から
王子行き105系。
駅名票とともに。
写真3. 真田丸ラッピング
上の105系は4両編成で、和歌山寄りの2両はN○Kの「真田丸」のラッピング車でした。
写真4. 桜と紅葉?
「万葉の四季」ラッピング車です。
車体には季節外れ(?)の紅葉が・・・
写真5. 2本の桜の間から(2)
再び117系(和歌山行き)です。
跨線橋がちょっと興醒めですが・・・
写真6. 桜の花をアップで
車両をぼかしてみました。
狙いすぎ?
写真7. 桜と梅
写真4の「万葉の四季」ラッピング車。
和歌山駅での折り返し列車です。
写真8. 船戸駅ホームから
屋根上に桜の木が見えてます。
以上でございます。
次回の訪問は夏かなあ。
今回は船戸駅です。
駅の脇に4~5本の桜の木があり、折しも満開。
写真1. 桜と駅舎と
船戸駅に到着する117系(和歌山行)です。
駅舎とともに。
何の変哲もない駅舎ですが、それなりに味わいを感じます。
写真2. 2本の桜の間から
王子行き105系。
駅名票とともに。
写真3. 真田丸ラッピング
上の105系は4両編成で、和歌山寄りの2両はN○Kの「真田丸」のラッピング車でした。
写真4. 桜と紅葉?
「万葉の四季」ラッピング車です。
車体には季節外れ(?)の紅葉が・・・
写真5. 2本の桜の間から(2)
再び117系(和歌山行き)です。
跨線橋がちょっと興醒めですが・・・
写真6. 桜の花をアップで
車両をぼかしてみました。
狙いすぎ?
写真7. 桜と梅
写真4の「万葉の四季」ラッピング車。
和歌山駅での折り返し列車です。
写真8. 船戸駅ホームから
屋根上に桜の木が見えてます。
以上でございます。
次回の訪問は夏かなあ。