すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

オリンピックも夏野菜もそろそろ終焉

2012年08月10日 | ごちそう
夏野菜やきうどん、 赤魚の西京焼き、 ほうれん草入りたまごやき、 ほうれん草としらすのおひたし、 夏野菜のソテーサラダ、 みょうがのっけのひややっこ


オリンピックとも高校野球ともあまりかかわりのない生活なのですが (なんせチャンネル権がないからわたし)、 オットが

「せっかく仕事に支障もでないオリンピックイヤーなんだから ちょっとは臨場感をたのしんだら?」

と言ってくれたので 今朝はなでしこの決勝戦を観戦してみました。


なでしこチームが 表彰式でうれしそうでたのしそうなのが とってもよかったです

おもわず 「ありがとう」 と言いたくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわらとすずきのおさしみ | トップ | 5歳のムスメの言動にいらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそう」カテゴリの最新記事