すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

秋深しだんごみたいにくっついている

2007年10月13日 | はぼ6ヶ月~1歳
パソコンデスク前です。 足元にこげ、 椅子の背もたれとのあいだに はぼを肩車したおとうさんが 挟まってます 家が かたむくわ!

急に冷え込んで まだ はぼの冬服が揃ってないので 春まで来ていた カバーオールなんかを 着せてみました。

 つんつるてん

長袖が 五分丈に・・・

以前着てたときは こんなに ぶかぶかだったのに




今日は 秋色の和菓子をいただきます



これは 去年の 

いったんは 治ったように見えた ふたり(はぼとわたし)の風邪が ぶりかえしたのか 別の風邪にかかったのか ふたりして ハナタレ小僧です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもん休戦 | トップ | 素敵な60歳? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです~ (carolvox)
2007-10-14 18:19:53
急に風が冷たくなりましたね。息子にちょうどよいパジャマがないので、新生児服を着せています。数ヶ月ぶりに着せてみると、サイズが合わない以上に、淡い色合いの服がまったく不似合いになっていました(^^ゞ。おっさんくさい顔立ちをしているので、最近は濃い色(紺色や灰色)ばかり着せています・・・。
私も新生児の頃と写真見比べてみよう♪はぼちゃん、成長がみられるし、すっくと立っている姿もかわいいですね~。
返信する
そうそう (こげ)
2007-10-15 16:25:45
淡い色が 似合わなくなりました。 はぼは 顔つきが きついので・・

おたがい おおきくなりましたよね~ しかし 自分で育ててみれば ほかの子の月齢とか だいたいは想像つくようになるかと思ったけど やっぱり はぼ以外は さっぱり わかりません・・・
返信する

コメントを投稿

はぼ6ヶ月~1歳」カテゴリの最新記事