すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

はじまらないティータイム

2009年10月18日 | 本 漫画 映画
第31回すばる文学賞受賞作。 とくに印象に残らない話。


今日は 町内の自治会館の清掃が当たっていたので、 なにも予定を入れない一日でした。

おとうさんは 妙齢のご婦人方に恐縮がられながらも 自治会館の窓を拭いたりしていたようです (フツー 館内の清掃は 女性が出ますよね

 青森のおみやげのいちご煮を開けてみました
ウニとアワビの潮汁です まあ マズイワケがないわな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬走りをつけることにしまし... | トップ | なんちゃってこだわりの地鶏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈緒ち)
2009-10-18 23:15:09
帯が怖い...。

いちご煮大好物です。
箱買いします。
これでご飯炊くと、すんごーくうんまいです。
返信する
奈緒ちさま (こげ)
2009-10-19 08:58:17
いちご煮、箱買い・・・・ オトナだわ
わたしもしそうです。
ごはん炊くレシピは缶にものっていたので、ぜひやってみたいです!!
返信する

コメントを投稿

本 漫画 映画」カテゴリの最新記事