すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ノロウィルス?風邪?生理痛?

2010年11月23日 | わたしがわたしが
なんだか急にノロウィルスづいてますね~

石鹸やアルコール消毒は効果なし、 飛沫どころか空気感染する・・・・ なんか予防するのもムダな気がしますが、 感染しちゃったときのタイヘンさも 身に染みているだけに・・・


そういうワタクシも 昨日 夕方あたりから下腹が不穏なカンジがしましてですね・・・・


アタマもぼーっとするので風邪? これから症状が出てくるノロちゃん?


そういや ここ2日のあいだに 生牡蠣もボイルほたても喰ってるしな・・・・


それに ムスメもオットもインフルエンザ予防接種済んでるんですが、 わたしはまだだったな・・・ (というかあんまり受ける気もない)


てゆーか この下腹あたりの臓器がダルいカンジ・・・・・ ちょっと早いけど生理!?


う~ん・・・・・




とりあえず 家に帰って 風邪薬と頭痛薬を飲み よく効かせるためにワインをがぶがぶ飲んでいて (妊娠の心配がないというのはありがたいことだ・・・) ふと



原因がヒラメキました・・・・・・




朝 これをやったよ・・・・・・





インナーマッスル筋肉痛だったようです・・・・・・





ムスメは最近 プリキュアのシリーズでも 週一しか更新されない 「ハートキャッチ!プリキュア」 よりも アニマックスで毎日更新される 「Yes! プリキュア!5 GOGO!」 が好きらしいんですが、 わたしが すっかり病人気分で ワインをがぶってるあいだ その日録画のプリキュアを見せていたら

 「まま! きょお(今日)のおはなち(お話)は 『ぷりきゅあ だいどころにあらわりゅ!』 なんだってえ~ おもちろちょうだねえ~ (おもしろそうだねえ)」

と報告しに来て そのときは気分が悪かったので

 「あっそう」

と流してたんですが、 あとになって 思い返すに


プリキュア 台所に現る?????


プリキュア・・・・・・





いつからそんなゴキブリみたいなことに??? プリキュア5 GOKIGOKKI!??




今朝 一緒に録画を見返したら 正しい題名は


「プリキュア 大都会に現る!」


でした・・・・・ ま、 まあ 大都会っつー言い方そのものが年月を感じますが・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎボーン効果 | トップ | 3Dな記憶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事