すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

とかかんがえないのが二人目育児

2012年04月04日 | ぐり0~1歳
背面ばいででこぼこ道をやってくるので 後頭部がいまやつるっぱけです。 ずりばいでも進みます。 のっぺらぼうになったらどうしよう・・・・

 すわってる

 たってる

倒れてアタマを打たないように背後に控えてるので、 いつも後頭部ハゲばかり見ています。 たまに カオを見て あまりの素朴さにびっくりしたり。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星山のたれでおねがい! | トップ | スーパードライ ドライブラック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (tomato0304)
2012-04-05 08:44:16
ぐりくんすごいですねぇ
しっかりとお立ちになってる
で~んとお座りになってる
で、ずりばいも出来る!!!???
驚きです
体重の差なんでしょうかね
後姿に勇姿を感じます
返信する
tomato0304さま (こげ)
2012-04-06 09:05:48
うちの子は好奇心が燃料なんで、初動ははやいんですが、運動神経にはつながってないようです。

二人目はなにができるようになっても面倒さをさきに感じてしまって、親としてだめですね~

おすわりやたっち、ずりばいで視界が開けると機嫌がいいのでそれはたすかってます。
返信する

コメントを投稿

ぐり0~1歳」カテゴリの最新記事