すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

誘ってほしいのボク

2009年06月24日 | 夫婦です
保育参加に誘ってほしいようなのですが、 誘いません

人前でわたしに向かって わあわあ言われるのは ごめんだわ

しかも、 フーフ2人いると はぼが 一匹ダメでもまだスペアがあるとばかりに わからんちんに変貌するので 親の威信にかかわるのです

  さんちゃい(3歳)

・・・いやいやいやいやいや まだまだ当分2歳ですから!

今週は 保育園の諸々で けっこうばたばたしています。 お楽しみ弁当 (おとうさんが おかずを2品つくってくれました)、 検便のための採便 (食事中のおとうさんが 割り箸で採って処分してくれてました)、そして 保育参加です。


 現場は今こんなカンジ

ここはキッチンとそのつながりであるサービスバルコニーのとこですね~

基礎に砂利があるのって初めて知りました。 転圧がどうとかゆっていたような・・・ 重石にかぶせてあるだけかな?

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロス択びで対立するフーフ... | トップ | バスルームに飛び散る目玉の残骸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基礎 (ゆう)
2009-06-24 23:31:29
お~。
だいぶそれらしくなってきましたね。
雨も1日で終わってなにより
返信する
ゆうさま (こげ)
2009-06-25 09:46:04
あ~そういえば雨も影響するんだ・・・
オットが朝に晩に見にいっているのでおまかせです。
返信する

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事