すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

オットにはあまった脂肪じゃない?と言われ

2011年01月25日 | わたしがわたしが
この寒さで 一面の浄化された白銀世界のどこに 虫がいるのかわかりませんが、 まあ形状から言って まずまちがいなく虫刺され・・・・


ほっておいたら 厚着で蒸れたのか、 水ぶくれになって 腕じゅう腫れあがってしまいました。


皆様も 冬の虫には お気をつけあそばせ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競争だったと事後に知らされる | トップ | うさこちゃんときゃらめる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしがわたしが」カテゴリの最新記事