仏壇販売人、ぶつぶつ日記

山口県の隅っこから
仏壇販売人のたわ言、繰言、独り言。
ほぼワタクシごと、たまにお仕事。

三行半!!

2011-10-14 13:28:30 | 本音

これといって欠点もなく

むしろ気が利いて、働き者で・・・

でもなぜか相性が悪い、ってことありません?

 

相手が悪いのではなく、

自分もそれほど問題があるとも思えない、

でも、うまくいかない。ソリがあわない。

そんな相手。

 

私の目の前。

パソコンの中に鎮座まします

RealPlayer

 

 

が今、まさにそんな状態。

 

初めのうちは「これは便利!!」と

大喜びしてあれこれ楽しんだはずだったのに、

なにしろ

働かない。

 

一つ支持するたびに

「問題が発生した云々」とのたまわって

勝手に終了してしまう。

どうにも折り合いがつかず、

とうとう離縁を決意。

泣く泣くアンインストールしました。

 

いいヤツだったのになぁ・・・・。

ひょっとしたら

ヤツを十分に生かせるだけの許容量が

こちらになかっただけなのかも・・・・・

 

 

未練たらたら。

復縁模索中です。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿