山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

新見市国際交流協会『国際交流だより』Vo.14発行

2021-04-19 23:24:39 | 日記
毎年発行している新見市国際交流協会の『国際交流だより』、1年間の活動内容を報告するのですが、昨年度は新型コロナウイルス感染症の影響で、ほとんどの行事や活動が中止に追い込まれました。

例年ほど報告する事項がなかったので、これまでの交流や活動を紹介する形式にして、4月の「市報にいみ」と同時に各戸への配布をすることにしました。

今回は編集委員として編集会議にも出て校正等にも携わりました。



近いうちに、新見市国際交流協会のウェブサイトにも掲載されると思います。

https://www.city.niimi.okayama.jp/usr/kokusaikouryu/index.htm

よろしければ新見市外の方もお読みください。
(バックナンバーもお読みいただけます)

これまでの『国際交流だより』についての記事は、以下をご参照ください。
新見市国際交流協会『国際交流だより』Vol.13 - 山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

新見市国際交流協会の『NIIMI 国際交流だより』Vol.11が発行されました(2018年3月発行) - 山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

新見市国際交流協会『NIIMI国際交流だより』Vol.6発行 - 山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

新見市国際交流協会『国際交流だより』Vol.5発行 - 山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

新見市国際交流協会「国際交流だより」Vol.4が発行される - 山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新見公立大学入学式(2021年4... | トップ | 読書案内:橋田壽賀子『安楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿