山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

仕事納め式

2011-12-30 06:52:29 | 日記
12月28日(水)、新見公立大学・短期大学の仕事納め式がありました。

あっという間の1年でした。

今年の仕事上での重大ニュースは、

1.一身上の都合で広報部長を辞す(3月)

2.日本ジョン・スタインベック学会でシンポジウムを主宰(5月)

3.スクリーンプレイ『レベッカ』出版(7月)

4.研究室引越し(秋)

5.日本メディア英語学会のインターネット研究分科会代表に就任(10月)

何といっても、校舎改築による研究室の引越しが大変でした。

でも、今も仮研究室にいますので、来年度も引越しが控えています。

慌ただしい一年でした。

お世話になった方々、今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴょうかい | トップ | 車での帰省 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土屋)
2011-12-30 08:32:15
今年もおつかれさまでした!
来年も先生のご活躍に期待します(^^♪
ご家族とともに 2012年も
笑顔でいっぱいの一年となりますように!
ありがとう (山内)
2011-12-30 10:55:36
土屋さん
コメントありがとう。
今年は英語サロンでもお世話になりました。

先日は一家で新聞に紹介されていましたね。

来年もよろしくお願いします。

Have happy 2012!

コメントを投稿