知恵の輪 間 ぬけ作のブログ

木工木楽屋が参加したクラフト市・手づくり市の報告のブログです。

8月26日 うれしいメールが届きました。

2022年08月28日 10時43分45秒 | 近況報告


下記の文章で始まるメールが届きました。



木工木楽屋は 2018年8月の大阪 河内長野のイベントを最後に 二日制の手作り市の参加をあきらめ そのあと 本格的にめだか屋さんを始めました。すでに4年が経ちました。

手作り市のお誘いのメールです。びっくりしました。涙も出ました。
美濃国池田山麓クラフト展は 2010・2011年に参加させていただいたイベントで土川商店さんは主催者様です。10年以上経っているのに いち出展者である木工木楽屋のことを覚えていただいており 紹介していただいたのです。



なぜか自分の書いたブログを読んで涙が出ています。
歳を取ったからでしょうか・・・・・

11月の開催なのでメダカの販売は終了しているのですが
今 出展させていただくか大変悩んでいます。

木と紐の知恵の輪 木工木楽屋 あるじ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めだかのお客様へ その27 ... | トップ | 珍しいメダカたくさん頂きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事