Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

結婚、おめでとー!!

2009年06月06日 | 最近、思うコト

今日、高校時代の友人の結婚式があった。

まだまだ売れ残っている我が同期の後続グループから一抜けたかたちだ。

 

自分は高校時代、男子校で柔道部で寮生活・・という、なかなかに汗臭い環境ですごした。

まあ、女っ気はなかったけど、すばらしい仲間に恵まれ、楽しい3年間をすごさせてもらった。

ありふれたフレーズだが、大切な青春の1ページだ。

 

いつもこのブログにネタを送ったりしてくれるトーマスさんが、三次会(!)の会場から、ベロベロになりながらも電話をくれ、久しぶりに皆の声をきくコトができた。

何年も会ってない友人でも、声をきくと当時の感覚に戻ってしまうから不思議だ。

気づけば、もう皆40目前のいいおっさんだからなー・・。

電話ごしにも皆の盛り上がってる雰囲気が伝わってきて、いい結婚式だったんだろうな・・と思わされた。

しかし、飲みすぎには気ィつけてな~・・。

 

なんにしても、結婚おめでとー!

いつまでも2人仲良く、しあわせな家庭を築いていってください。

また広島に来た時は遊びにきてね!

 

P.S それから、まだ売れ残ってるメンバーのしあわせも、広島の地から祈ってるぞ~っ!!(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚。 (トーマス。)
2009-06-10 23:29:44
 あ、どうも。こんばんは。古今東西、様々な
ニュースがありますが、やはり暗いものよりは
明るいものの方がいいですね。その中でも
結婚てば格別なわけで…。今回も本当に素敵な
結婚式でした。主役のお2人の笑顔、
最高でしたね。お酒メチャメチャ飲みました。
次は誰の番かな?ってか、次があると
いいのですが、果たして?では。
返信する
トーマス。さんへ (きんと)
2009-06-11 18:19:31
次は君だ~!
(あ、田中かな・・?
返信する
Unknown (一本背負い投げ!)
2009-07-06 23:20:58
 僕・・・出ないことは確かだ(涙)
返信する
一本背負い投げ!さんへ (きんと)
2009-07-07 10:04:54
いや~、何が起こるかわからないのが人生ですから・・。
返信する

コメントを投稿