Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

WORLD ART FAIR 2010

2010年05月25日 | アート

広島産業会館で行われた「WORLD ART FAIR 2010」に行って来た。

(カテゴリー/広島のオススメ!:「広島産業会館」参照http://blog.goo.ne.jp/kinto1or8/e/17ccfea7579599cecb8e2f19fd1c9da2

まあ、一部ですが、雰囲気だけでもおすそ分け・・。

 

マルク・シャガール「ダフニスとグナソン」

 

トーマス・マックナイト「神戸コースト&ビーチ」

 

ヤン・パーカー「瞑想の庭」

 

同じくヤン・パーカー「木の背景に見える夕焼け」

 

朴芳永「天の野路で」

 

同じく「白虎」

 

同じく「紅梅」

 

ヘンリー・ビットル「すみっこの光」

 

「母情」金守益

 

「弥勒仏半跏思惟像・統一」金ホンス

 

「平和な朝」ワベ・シゲヨシ

 

「巫神図」李重

 

「夢奏」磯部晶子

 

「希望の光 Mont Sanit Michel」車一萬

 

「このすばらしい世界」今永清玄

 

「春の天使」ベニー・アンダーソン

 

「愛の運世」金圭泰

 

「今日の輝き」原秀樹

 

絵はいーねー・・。

皆さんは、どれがお好き・・?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soonja)
2010-06-16 09:22:26
いいですね~。この中だったら、朴バンヨンのお花の絵が素敵ですね
牛の絵も綺麗だし、圭泰先生のもパワーがありますね~
ちなみに、弥勒の絵は金フンスーですよ^^
返信する
あれ? (きんと)
2010-06-16 09:45:13
そう?

パンフ見て打ったから、俺の見間違いかな・・?

とにかく、中国人や韓国人の先生は、漢字が変換しても出てこないよーな難しい字が多いのよ・・。
返信する
絵。 (トーマス。)
2010-06-16 19:24:00
 あ、どうも。こんばんは。写真撮影OKの
美術展あるんですね。基本的に撮影禁止だと
思ってました。

 トーマス・マックナイトさんの絵、
好きですね。高校時代、昨年結婚した
おまわりさんとよく彼の絵のジグソーパズル
作ってました。懐かしいです。

 ちなみに自分の名前、彼とは関係ないですので
あしからず…。
返信する
ここは・・ (きんと)
2010-06-16 21:22:25
美術館じゃなかったので・・。

しかし、野郎2人でジグソーパズルって・・。

その”絵”がスゴイわ・・。
返信する

コメントを投稿