ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

昨晩チョコレート色の吐瀉物、これは食べ物か血液か疑問に思いながら就寝。

2020-06-20 16:09:32 | リハビリ生活、胡蝶蘭

  昨晩には驚いた

 ベッドで座っているとむくむくと内臓が上がって来る気配。

 タオルを持ってきてください。叫んだ。

 チョコレート色の吐瀉物。

 今までこんな色は見たことが無い。

 今日一日食べたものを考えた。

 もしやこれは血液か。

 怖くて深く考えることは出来なかった。

 

 横になったが左足が攣れて眠れない。

 夫に揉んでもらってボルタレン湿布薬を張って大人しくしていた。

 

 もどすことが多かったので胃薬を頂いていた。

 先日診察に行った時最近もどさなくなりました薬は続けますか。

 「様子を見て飲まないでも念のため薬は出しておきます。」

 

 8種類の薬一日14錠も飲んでいるのだから少しでも減らしたい。

 胃薬を二日間飲まなかった。

 飲まなかった報いでしょうか。

 止めたのが早すぎたのでしょうか。

 

 今日はじっとしています。

 

 今日の庭

 庭でも眺めながら気持ちを落ちつかします。

 地面すれすれに可愛く咲いているアジサイの朝日。

 山奥で咲いている感じでしょう。

 くれまちすH,Fヤングはバラのアーチを占領している。 

 金柑にもう花が付いている。早すぎる気がする。

 イチジクにいつの間にか実が付いていたそれもこんなに育って。

 苗木を植えて3年目です。

 アガパンサスは花が開きかけてきた。

 蕾は8本見える、明日には開くかな。

 花を見ていると心が休まる。ありがとう!

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリがお休みだと病院の... | トップ | ニゲラの実が茶色くなってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事