ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体調を崩しちょっと休憩で一日ブログを休んだ。また再出発(出来るかな?)

2019-10-07 15:49:06 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   いろいろゴタゴタと悩み多し。

 悩みは大したことではない、明るくケセラセラと行きましょうか。

 

 日ごとに良くなることを期待して。

 考えれば楽しいこともあるではないか。

 

 リハビリ仲間も出来た。

 心配してくれる友人もいる。

 

 身体を案じてくれる家族。

 

 これ以上望むことは無いはず。

 

 庭で毎日咲き続けている酔芙蓉。

 眺めているだけで嬉しくなるでしょう。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

         


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出口の見えないリハビリ、ど... | トップ | 頑張れ 愛するわが娘よ! 乗... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokohanagokoro)
2019-10-07 18:05:56
ベルママさん~
私が励まされたように、ベルママさんも一緒に頑張り
ましょう!
でも、いろいろ悩んでしまいますよね!
ベルママさんは、頼りになるご主人がいらっしゃるから 
私としては、羨ましい事です。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事