ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

寒さは厳しいが空は明るい。庭ではストックの花の二番花が咲いている。観察している胡蝶蘭は?

2020-12-20 11:52:36 | リハビリ生活、胡蝶蘭

    足に挟んだボールが苦しいと叫んでいるような。

 力いっぱい挟む。

 少しは足に力が付いたかな。

 力が付くと歩行時に足が楽に出ると理学療法士に聞いた。

 7メートル歩行の速度を伸ばせるかな。

 

 庭のストックが二番花が咲いている。

           ピンク色

            ボルドー

              紫

 

 胡蝶蘭の花の蕾 4日目です。

 蕾が良く見える様になりました。

 可愛いですね。

 

 消え入りそうになったアサガオ。

 リハビリ仲間から頂いた大事なアサガオの苗。

 「あなたは花が好きそうだから植えて。」と言って頂いた苗。

 一度よく見えるように窓の下に植えた。

 土が合わなかったのかだんだん元気がなくなってきた。

 プランターに植え返した。

 少しづつ元気を取り戻したようだが、どうかな 心配だ。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡蝶蘭の水やりは週一ですが... | トップ | 体幹リハビリAkuuの機能マッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事