ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティのクリスマスプレゼントの演奏。

2023-12-21 13:07:39 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 驚きの職員のハンドベル演奏。
       

 楽しいクリスマパーティでした。
 職員がハンドベルでクリスマスの音楽をプレゼントしてくれた。
 大分練習をしたらしい。
 4曲を演奏した。

   ジングルベル、きよしこの夜など
    
    支度はどうですか。
     
       持ち場のベルはありますか。
        
         さあ演奏を始めましょう。
 暖かいリハビリです。
 忙しさの合間に練習して今日の日を迎えた。
 ベルの優しい音色、暖かい心が届いたよ。

 嬉しくなってしまった。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹リハビリアクティはクリ... | トップ | 体幹リハビリアクティでMSマ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-21 15:24:29
分かるよ分かりすぎ
きっと今までの事が頭の中でクルクル回って感動したんだろうな~
ベルさんは優しい人だもの。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事