ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹介護リハビリの利用日です。一年の研修中の学生アルバイト早2か月で介護士の一人前になった。

2021-04-07 14:47:18 | リハビリ生活、胡蝶蘭

    体幹介護リハビリの利用日です。

 桜が散って街路樹はハナミズキに代わった。

 リハビリAkuuにもハナミズキ 2種類が活けてある。

 濃淡のピンク、花びらも大小が花瓶に同居。

 

 研修中の理学療法士の学校に通っている学生。

 介護士の手伝いをして2か月。

 もう一人前になってレッドコードの指導をしている。

 こうして研修が続き国家試験に向かう。

 頑張れ!

 

 体幹介護リハビリAkuuの7周年記念のマスクをプレゼント。

 利用者みんなで付けて来たらどんな風景になるかな。

 女性はピンク、男性は淡いグレーの2色。

 高年齢になると一瞬女性か男性か迷うことがある。

 これで迷いは起きないかな。

 

 庭の花

  胡蝶蘭の蕾は48日 花茎が出てから112日です。

  庭のバラに蕾が出ていた。   

  蕾が小さくて分からないでしょう。

  若葉はすごく元気そう、沢山咲いてくれるのか楽しみです。

  花も草もこの暖かさでぐんぐん伸びまくり。

   ローゼンセダムに蕾がいっぱい出てきた。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

           


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はバラとクレマチスに夢中... | トップ | 体幹介護リハビリは7周年、18... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事