ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

転んで怪我をしたところはあまり痛みは出なかった。

2024-01-30 12:39:37 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 無事に痛みは擦りむいたところと背中の痛み位になった。
       
      庭の木から取ってきた蝋梅、匂いが良い。

 この位で済んでよかった。
 いつもと違っていたのは感がえごとをしたまま歩いていたから。
 歩く地面を見ていないと危ないことが身にしみた。
 多少の痛みはこれから気を付けるようにと注意信号か。

 アクティで爪を作業療法士に切ってもらった。
 爪を見て良い食事を取っているようですと言ってもらえた。
 これは良人に感謝ですね。

 昨日は反省の一日でした。

 今日の花。




 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
          ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗、駐車場で転んで膝付... | トップ | 体幹リハビリアクティに出掛... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-01-30 13:09:16
ぶつけた所だけだったんだね
ホッとしたわ(´-∀-`;)
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事