ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

孫の誕生日の食事を電動車椅子ウイルで回ってピザの店に入った。ウイルで走っている男性に声を掛けた。

2021-05-24 14:31:08 | リハビリ生活、胡蝶蘭

    昨日孫の誕生祝いをイオンモールで食事。

 イオンモールの中で同じ電動車椅子の乗っている男性。

 スピードを出しているので目についた。

 同じウイルですが重量が半分の車種だ。

 今のと変えようか考えている時期だったので声を掛けた。

 

 調子はどうですか。

 ”いいよ、最高!”

 重量が重いと補助に負担がかかるので変えようか迷っている。

 どうでしょう。

 ”やっぱり軽いと坂道で危険になりそうだ。

    身体の重心を変えながら乗っている、そこが難点かな。”

 知らない人に声を掛けて尋ねてしまった。

 同種の電動車椅子に乗っていると友達感覚で話した。

 

 体幹介護リハビリの利用日でした。

 ステップマシーンでは女性が頑張っています。

 20分の間歩き続けで、汗が出る季節になりました。

 

 Akuuの花

  バラからアジサイの季節に。

 庭の花

  庭でもアジサイが咲きだした。 

  山アジサイの(海峡)です。

  アスチルベが密やかに咲いています。

  ニゲラ アフリカンが元気です。

  ブルーベリーに可愛い実が出来た。

  ニゲラの間にモナルダ(ベルガモット)ピンクが咲いた。

  

  今年植えたクレマチスが一種類咲いた。

   色があまり出ていないがコンテスドボシャールらしい。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

          


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の誕生日にイオンモールで... | トップ | 新型コロナのワクチンの予約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事