ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

リハビリが休みだと途端に怠け者に変身。2年間悩まされていた咳き込みからやっと開放。

2019-03-29 16:29:59 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   咳き込みが出ないとなんて楽なのか。

 2年間悩まされていた咳き込みと痰。

 いつの間にか気にならなくなった。

 これが続けば楽になるはず。

 

 自分で気がつかなくても身体は良くなろうと頑張っているのだ。

 右足をぐいっと上げてごらん。

 そうそう胸の近くまで上げられるかな。

 もうひといきだ。

 左足には負けているよ。

 

 咲き出した花を写してみました。

  

 

 春は次から次と咲き出した花たち、ありがとう。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな頑張っているリハビリ... | トップ | まだ庭を歩けない私を置いて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事