ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

今日のリハビリは前の公園の満開の桜を見ながら出来ました。

2024-04-08 13:45:48 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 満開の桜が見えてリハビリに力が入りました。
        

    
 真正面に見える桜です。

 ご機嫌なリハビリでした。
 でも歩行はうまく歩けませんでした。
 甘くないなあ。
     
 リハビリ室は花がいっぱい。
     

 私の部屋で見える花たち。


   まだシクラメンも元気に咲いている。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いて庭は賑やかになった。 | トップ | 胡蝶蘭の花が幾つも咲きまし... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-04-08 14:20:47
季節を感じながらリハビリ
優しい気持ちで桜を見ると気持ちもリラックスよね。

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事