ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

年越しそばは某大学の総長さんと島根県の書道家から届いた出雲そば、2種類を頂きます。

2023-12-31 12:43:03 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 一年を顧みると自分のなすべきことはすべてやりきった。
       

 リハビリは真面目に取り組んだ。
 1日だけの休んだが。
 残念なのは要介護4になってしまったこと。
 怪我をしたことが原因なのでしょうか。
 来年はリハビリにもっと力を入れよう。

 脳のMRIは問題が無く、頸動脈も詰まったところもなかった。
 体調は良いようです。

 お世話になっている方から蕎麦が届いた。
 某大学の総長さんと島根県の書道家から
     届いた蕎麦2種類を頂きます。
 関東圏と出雲の味の違いを食してみます。
 有り難いことです。
 頂くばかりでお返しが何もできない。

 普段の生活でも周りに助けられることが多い。
 来年は自立して感謝の年を送ろう。

 今日の花。



 

 
 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝方バス、電車に乗る夢を見... | トップ | 新春のご挨拶です。今年もど... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-31 14:53:48
やれる事はやった!
来年こそはだよね
マジで来年はやって皆んなにビックリさせる気持ちで臨もうねん♡
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事