ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリアクティは休みです。天気も良く世の中はクリスマスも終わりまったりしている。

2023-12-25 13:50:24 | リハビリ生活、胡蝶蘭
 ゆっくり起きてブランチを頂いた。
     

 周りを見るとシクラメンとピンクのカスミソウと胡蝶蘭の蕾。
 みんな元気です。

   
     

        


            


 ハンドベルに浮かれて自分は身体を動かさない。
 ベッドでじっとしているだけ。
 庭を見て春の姿を思う。

 蜘蛛の巣に捕らわれた蝶々、春風が吹いて蝶々を助けた学芸会。
 小学一年生の私を思い出す。
 父が入院中で金の冠と白いベールを先生が作ってくれた。
 春と聞くと思い出します。
 レンゲ畑でゴムとびで遊んだころ。

 社会人になって初めての赤いハイヒ-ルを履いて職場で挨拶。
 春は旅立ちの時。

 寝たきりと言われても立ち上がれて杖を使って歩ける。
 買い物も電動車椅子で出掛けられる。
 ここまでくれば後は運命に任せよう。

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。
 応援ありがとうございます。
         ↓    ↓
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« .今年最後の一週間。怪我も体... | トップ | 体幹リハビリアクティの最終... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-12-27 14:05:01
明日は我が運命って言うものね
色んな事があった今年
ベルさんと出会った今年
ベルさんが笑顔になったのが嬉しかった今年
もう数日で終わるけど
まだ頑張ろうね♪
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事