ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

体幹リハビリAkuuの利用日です。体の動きは少しだけ良くなったような気がする。2キロ痩せたせいかな。

2021-05-31 15:03:54 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   体幹リハビリAkuuの利用日です。

 油断してステップマシーンを漕いでいたら,あら大変。

 12分で794歩、ノルマに6歩届かなかった。

 手を抜くとすぐ結果に表れる。

 

 そばで理学療法士がささやく。

 ”明日で月が変わりますよ。歩行テストが控えているよ。”

 ”準備は出来ていますか。”

 そんな恐ろしいことを言わないで。

 忘れようとしているんだから。

 歩行テストでは理学療法士を見返してあげようかな。

 しかし現実は儘ならない。

 体重を2キロ絞ったので軽くなった分いくらかでも・・・

 

 欲を出さないで自然流でいこう。

 

 庭の花

 アガパンサスの蕾がすくっと立ち上がっていた。

 店をしていた時の花で残っているのはアガパンサスだけ。

 店のファサードに置いていた鉢植えです。

 ということは15年以上育てていたことになる。

 まだ2本ですが7本以上蕾が出てくれると嬉しい。

 

 胡蝶蘭は花が16個、残っている蕾は2個だけ。

 出た蕾は全部咲いてくれるようです。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

         


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の合間に伸びた雑草の中... | トップ | 整理ダンスの片づけ。ため込... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事