ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

緑の葉が出てきたクレマチスの苗、色づく蘇芳の花、芽が伸びていく胡蝶蘭、どれも生き生きしている。負けないよ。

2022-03-27 10:51:50 | リハビリ生活、胡蝶蘭

   小さな庭で成長していく花。

 喜ばせてくれる花。

 満足感を味わせてくれる花。

 花の色彩に感激することもある。

 

 成長を見守り喜びを味わう。

 

 朝のベッドから見る杏子と蘇芳の花。

 杏子と蘇芳の花がバトンタッチをしている。

 季節が変わっていく瞬間。

 庭のクレマチスの苗が青葉を出して来た。

 日当たりのよい場所に移したので今年は花を期待できそう。

 部屋では胡蝶蘭が小さな花芽を伸ばし始めた。

 昨日よりはっきりわかる。

 胡蝶蘭の花も元気に咲いている。

 スパティフィラムの花の2本目が出ました。

 去年は1本しか咲かなかった。

 成長したのね。

 まだ咲くのか期待しています。

 

 エアコン工事で場所を変えて良く見たら3本目がでていました。

 

 

               

 しっかり歩いてみよう。

 痛いと愚痴をこぼさずに。

 だんだん痛みも少なくなってきたのだから。

 歩け、歩けですね。

 

 ランキングに参加中。ポチっとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことと失敗したことと... | トップ | 春が庭中を走り回っている。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事