ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

春は嬉しいですね、日ごとに咲いている杏の花を楽しみに。金柑の味を知ってしまったヒヨドリ、毎日やって来る。

2019-03-17 15:17:36 | リハビリ生活、胡蝶蘭

  コメントを頂いたがお返しのコメントが入力できない。

   情けないパソコン音痴の私です、ごめんなさい。

 

 毎日観察している杏の花。

 一日目は蕾。

 二日目は2,3個だけ咲いた。

 三日目は3部咲き。

 

 綺麗に咲いてくれた杏の花。

 そろそろ受粉しようかな。

 

 庭の金柑の木の下にやって来るヒヨドリ。

 はじめは大きくなりすぎた小松菜を食べていた。

 そのうちに傍に落ちていた金柑の実が気に入ったらしい。

 毎朝やって来て金柑の実を夢中で食べている。

 目がくりくり可愛い。

 最近は咳き込みが少なくなって少し楽だ。

 胸の苦しさはまだまだのようです。

 少しずつかな。

 急には良くならないのね。

 

 辛抱、辛抱するのみだ。

 

 ランキングに参加中。ポチッとクリックしてください。

 応援ありがとうございます。

       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日ごとに動植物が生まれて... | トップ | 体幹リハビリでは精鋭理学療... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事