怪しい中年だったテニスクラブ

いつも半分酔っ払っていながらテニスをするという不健康なテニスクラブの活動日誌

2月8日瑞穂公園テニスコートは雪

2014-02-10 21:49:25 | テニス
天気予報通りというか朝起きたら雪。
予報では9時過ぎには雨になり夕方にはあがるということでしたが、一向に止む気配なし。

道路は積もっていないのですが公園は白くなっている。

これは如何ともしがたしということで、中止のメールを送りました。雪はあがってもコートはとてもプレイできる状態ではないでしょう。
ちなみに午前中に昼食の材料を買いに隣のイオンに行ったのですが、土曜日の午前中にこんなにすいているイオンは初めて。レジ待ちなしで店員も手持ちぶたさ。こんな日に車を出す人もあまりいないわな。私は歩いて行ったのですが、ちょうど少し積もった雪が溶けだしてきて、靴に沁みてきます。家に帰ったら足はすっかり濡れていて、玄関に足ふきマットを持ってきてもらう羽目に。歩いていくのもバカでした。

午前中には雨に変わりましたが、イオンに行った以外は家にこもった一日となり、歩数は4千歩。
この日は瑞穂区の今昔写真展の記事が中日新聞に載っていたのですが、天気は我に味方せず、午前中の入場者はゼロ。なんだかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は我が身… | トップ | 2月11日鶴舞公園テニスコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事