仮面の告白『雲の上の虹』

この世の誉・不正・不道徳・破廉恥・権力者を追及し、無害なことも記録しつつ、雲の上の虹をめざす枕流亭の日記(日乘)

鳩山:バカすぎて面白い!  よく言った宇都隆史議員!

2011年12月17日 | 哀悼

  もはや哀悼の辞を送るしかない。

  鳩山氏は政治家をやめてトンデモ政治評論家になるべきだ。あまりにも無責任で面白すぎる。氏を講師に呼んだ議連の幹部って誰だよって古屋か!勉強しなおせ古屋。こんないい加減な方に『元総理』なってバカバカすぎだ。

  民主党は恥を知って、解党しろ!

   ルーピーを面罵した宇都氏は防衛大学の出の方とか!怒って当たり前だが、よく言った!

  ※鳩山氏が総理になるまえに改憲論を言っていたことは事実だが、その後の氏の詐欺まがいの言動をみていて、彼を講師にするという発想が信じられない。

 

 
宇都参議院議員

 動画ニュース↓

 http://www.youtube.com/watch?v=y396CQtL4Rg&feature=player_detailpage

 


幹事は古屋と小沢か!二人まとめてアホだな!

 


脱退宣言をして退場する宇都氏


まさに鳩がマメデッポウ状態のルーピー


他の参加者も十分アホだな!

 

「改憲語る資格ない!」 自民若手が鳩山氏を面罵

 「鳩山由紀夫元首相に憲法改正を語る資格はない!」。超党派議員による「憲法96条改正を目指す議員連盟」の16日の総会で、講師として参加した鳩山氏を自民党議員が面罵する一幕があった。

 発言したのは宇都隆史参院議員で「鳩山氏は首相のときに一度でも改憲の話をしたのか」と詰問。鳩山氏が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の県外移設を主張したことも「混迷の元凶だ」と猛烈に批判した。

 会場の空気が凍りつく中、呼びかけ人の自民党の古屋圭司衆院議員が「鳩山氏の考えは議連と相通じる部分もある」ととりなしたが、宇都氏は「納得できない。議連を退会する!」と会場を後にした。

 鳩山氏は反論せず、何度も「お招きいただいたことに感謝申し上げます」と述べるばかり。改憲について25分間、熱弁をふるった後の思わぬ一撃に意気消沈の様子だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。